BOSCH

about

ボッシュは、ヨーロッパ家電売上No.1メーカー

ヨーロッパ家電売り上げNo.1メーカー

ボッシュ・グループの始まりは、今から約130年前までさかのぼります。以来、時代の流れとともに、世界のトップクラスの自動車機器サプライヤーとして、世界屈指の電動工具メーカーとして、ボッシュは大きく成長を続けてきました。1933年には家電市場に進出。冷蔵庫、洗濯機、掃除機、オーブンからフードプロセッサーまで、培ってきた技術力を投入し、次々に製品を開発。今では、ヨーロッパ家電売上No.1。世界47カ国で愛される家電メーカーの地位を築いています。
※ ユーロモニター調査 2019年販売実績に基づく

ボッシュが、日本の掃除機選びの基準を変える

ボッシュが、日本の掃除機選びの基準を変える

私たちは、「もったいない」という文化が深く根づいている日本に、掃除機選びの基準をもう一度見直していただきたいと考えました。長く使うものだからこそ、重視すべきことは何か。2年後、5年後、10年後・・・明らかになる「差」とは何か。そこに、掃除機の真価はあると考えたのです。

ボッシュ アスリート。
それは、圧倒的な吸引力で、連続60分使用できる、
長寿命設計の掃除機です